本日は最終日である今日の様子と昨日の様子を松田さんと佐竹さんにレポートしていただきました!

130302_1447~01

130302_1445~01

海原さんの作品が参加型ということもあってかとても人気でした。
 海原さんがスタイル展で賞をとったときいたので余計嬉しかったです。
 佐竹(9日目レポート)



130303_1103~01

130303_1023~01

130302_1305~01

130302_1304~01

130303_1104~01


 ゆるやかな滑り出しでしたが、ギャラリーツアーが始まる11時頃になると、お客さんが増えて大にぎわいになりました!
 ギャラリーツアーも、2回とも盛況でしたよ~
 松田(10日目レポート)



 お二人ともレポートありがとうございました!
 海原さん、受賞おめでとうございます!


 本日で無事五美展が終了いたしました!
沢山の方々のご来場まことにありがとうございました。

片付けの様子などの更新していこうと思っておりますので、また後日、正式なお礼とご挨拶の記事をアップしようと思います。